~音楽と自然の力につつまれて~ e.w.Hanaの記録

幸せになりたい!幸せを分かち合いたい!言葉ではうまくコミュニケーションが取れないけれど 音楽はできる青年との暮らしの中で、 目の前に起こる出来事をどのように受け止めるか 自然の力や音楽の力に癒されながら模索していく日々の記録です。

お風呂がある国で良かった

ここまであまり気にならなかった寒さが

今日は厳しい?のかな、と

現在気温を調べましたら、-4度でした。

 

これでも暖房オフでいられる、北国の住まいの断熱性に

感心します。

でも、ちょっと冷えてる。。。

あったたかいお風呂に入ろう。。

 

平和な日曜日にお式を挙げる花嫁さんを見られて

白い袴姿に身を包み、白い雪に打たれて帰って行った

七五三の男の子にも癒され、まだまだ幸せです。

 

夕飯クリップ☆彡

       f:id:ewjemmy:20171126224000j:plain