~音楽と自然の力につつまれて~ e.w.Hanaの記録

幸せになりたい!幸せを分かち合いたい!言葉ではうまくコミュニケーションが取れないけれど 音楽はできる青年との暮らしの中で、 目の前に起こる出来事をどのように受け止めるか 自然の力や音楽の力に癒されながら模索していく日々の記録です。

待合の1日でした。

masaの頭の事が気になり、脳神経外科を受診しました。

CTを挟んでの受診、総計6時間以上の1日仕事となりましたが、

お蔭さまで、脳の問題は否定的である、という結果で、

ホッとしました。

待っているのは高齢者が殆どの、その待ち時間のなかにも、

授かっている命にまだまだこれから向き合おうとする

人々の、平和なやり取りを耳にはさみつつ、癒されていたかもしれません。

 

ピアノのレッスン時間を大幅にまたいでしまい、

お休みさせていただかなくてはなりませんでしたが、

無事に夜を迎えられたことに感謝いたします。

 

夕飯クリップ☆彡

       

       f:id:ewjemmy:20171122215100j:plain