~音楽と自然の力につつまれて~ e.w.Hanaの記録

幸せになりたい!幸せを分かち合いたい!言葉ではうまくコミュニケーションが取れないけれど 音楽はできる青年との暮らしの中で、 目の前に起こる出来事をどのように受け止めるか 自然の力や音楽の力に癒されながら模索していく日々の記録です。

その後

昨夜の続き。頭部を氷嚢で冷やし続けて、気づけば日付が変わる頃になっていました。

ソファで体勢を維持しているうちに力加減がアンバランスだったのか、

今度はふくらはぎが痙攣して、その痛みが退かず、陣痛騒ぎで七転八倒

氷嚢を足に移して暫く冷やし、何とかおちついたところで

氷を新しくして、タオルで頭に固定し(怪しい姿です(;´∀`))ベッドに入りました。

 

「明日悪くなっていませんように、、」と。

 

今朝はmasaが楽しみにしている山へ行く日だったので、

どうしよう、と迷っていたのですが、起きて見ると雪景色に変わっていて、

        f:id:ewjemmy:20171119075400j:plain

あまりのどか雪に、現地での除雪は間に合ったけれど、そこに通じる市道の除雪が間に合わず、入っていないので来ない方がいい、と天使のご連絡(;´∀`)。

 

お蔭さまで午前中、安静にしながら、明日の準備をすることができました。

今日は、午後にもmasaの演劇鑑賞の予定があったのですが、

まだ、髪を洗うこともためらわれる感じの鈍痛がのこっていたので

安静を保つことにしました。

 

明日の弁護士氏との面談に準備するメモ書きや資料作成を終えたら

もう夕方。。外に出なくてこれならば、出ていたら、また倒れていたかもしれません。

打撲した部分の頭は、まだ鈍痛が広がっているので、

軽度の損傷は広がっているのだと思います。

もっと冷やしたほうがいいのかな・・。

 

そんな感じのご報告を、今日は早めに記すことにしました。

ご心配いただきありがとうございます。