~音楽と自然の力につつまれて~ e.w.Hanaの記録

幸せになりたい!幸せを分かち合いたい!言葉ではうまくコミュニケーションが取れないけれど 音楽はできる青年との暮らしの中で、 目の前に起こる出来事をどのように受け止めるか 自然の力や音楽の力に癒されながら模索していく日々の記録です。

頭頂部打撲・・・。

朝起きて窓の外に目をやると、

あら・・降ったんだ。

雪がうっすらと歩道に積もっているのを目撃しました。

 

そのご、陽ざしもあったりして、masaもランニングにいったりして

日中が過ぎましたがまた夕方、気づくとドサドサと降っていました。

本州の雪の様な、重たい雪が、道路標識が見えなくなるほどべったりと張り付いてしまっていました。その位、風もついていて、

戸外に車を止めると、数分で窓が真っ白になってしまうような勢いでした。

 

昨日の午後タイヤを替えた私としては、ギリギリセーフでした。。。

 

しかし・・・

夜、再び外の様子をうかがおうとして、ベランダに顔を出し、

その窓を閉めて振り返った瞬間、

こともあろうに、振り返りざまの頭頂部を、

反対側のサッシの窓枠に思いっきりぶつけてしまいました。

 

鈍い音がして、倒れこみ、

いつもは寄ってこないmasaも寄ってきてくれて・・

氷嚢に氷を入れてもらって

冷やし続けていますが、1時間30分冷やしつづけても

痛みが退きません。

今も冷やし続けていて、辛うじて起き上がることができています。

大丈夫かしら、私・・。の思いで、ここに早めに記すことにしました。

 

頭をぶつけてこんなに長い間痛いのは初めてです。。

 

どうか無事に明朝をむかられますように・・

なんて、こんなお願いを今日のパワフルな新月にお願いすることになるとは

思いませんでした。。

 

夕飯クリップ☆彡

        f:id:ewjemmy:20171118212123j:plain