~音楽と自然の力につつまれて~ e.w.Hanaの記録

幸せになりたい!幸せを分かち合いたい!言葉ではうまくコミュニケーションが取れないけれど 音楽はできる青年との暮らしの中で、 目の前に起こる出来事をどのように受け止めるか 自然の力や音楽の力に癒されながら模索していく日々の記録です。

今日の満月はなごみます

今日は雨が雪にこそなりませんでしたが、予報通り、とても寒い・・。

しかしながら、牡牛座満月のエネルギーを少しでも享受できれば、

とお水を月光浴させてきました(*^-^*)。

 

今日の満月が起こる第二ハウスというのは、

‟才能、能力、適性、感性、センス”を意味するハウスなのだそうです。

だからそれらを充分に発揮できる仕事での充実をお願いすると良いのだそうです。

 

そんな今朝、お嬢様とご自分用とのアクセサリー類の編み花のご注文を

いただいていました。編み花を求めてくださる方がいらっしゃり、

その方に思いを馳せつつ、創作デザインを考える時間が、元気の源です。

 

寒かったので、勝手に編んでいた花モチーフのマフラーもご提案してしまいました。

         f:id:ewjemmy:20171104135400j:plain

今日1日分の夕飯が揃ったことを、取りあえず、何よりの幸せだと感謝できる

今宵です。

 

夕飯クリップ☆彡

          f:id:ewjemmy:20171104203300j:plain