~音楽と自然の力につつまれて~ e.w.Hanaの記録

幸せになりたい!幸せを分かち合いたい!言葉ではうまくコミュニケーションが取れないけれど 音楽はできる青年との暮らしの中で、 目の前に起こる出来事をどのように受け止めるか 自然の力や音楽の力に癒されながら模索していく日々の記録です。

すかっり落ちてしまった木の葉のごとく

昨日の嵐で、公園の美しい錦は一夜にしてすかり下に落ちていました。                  

           f:id:ewjemmy:20171031111025j:plain

例年見られないような、てのひらより大きな楓の葉が、イチョウの葉のごとく

どっさりと重なり落ちている様子が、昨日の風の激しさを物語っていました。

もうすっかり11月下旬の雰囲気です。

 

こんな風に、午前にはtちゃんとウオーキングもし、

夜には美しい写真をmarie先生に送って頂いたりしたのに、

うつむき加減の頭の奥では何を感じ、なにかを恐れているのか、、

公文の先生の個人的な引退の御計画をお聴きしたせいなのか、

周りの人々が、木の葉のごとく、薄く剥がれ落ちて行ってしまうような気がして

深い孤独感に陥っている今宵です。

 

寂しがりやな性格は、幼いころからだったかもしれません。

でも、それは私の望みではありません。

この地球に住まわせていただいていることから、もう一度感謝しなおして、

11月を新たな気持ちで生きていかなくっちゃ。

 

夕飯クリップ☆彡

         f:id:ewjemmy:20171031221900j:plain