~音楽と自然の力につつまれて~ e.w.Hanaの記録

幸せになりたい!幸せを分かち合いたい!言葉ではうまくコミュニケーションが取れないけれど 音楽はできる青年との暮らしの中で、 目の前に起こる出来事をどのように受け止めるか 自然の力や音楽の力に癒されながら模索していく日々の記録です。

秋の催し・・・

今日は、来月に開催されるコンサートイベントに

masaをお誘いいただきましたが、お断りしました。

 

昨日は焼き芋会をお断りしました。

masa一人での参加は責任持てない、と、言われても

私が出て行けると言えず、masaに申し訳なさいっぱいです。

 

心身が寒さとこわばりで、動かない、

金縛りのようになっている夜です。

 

夕飯クリップ☆彡

        f:id:ewjemmy:20171021221221j:plain