~音楽と自然の力につつまれて~ e.w.Hanaの記録

幸せになりたい!幸せを分かち合いたい!言葉ではうまくコミュニケーションが取れないけれど 音楽はできる青年との暮らしの中で、 目の前に起こる出来事をどのように受け止めるか 自然の力や音楽の力に癒されながら模索していく日々の記録です。

真夜中の手当て

補習的に個人授業を開いてくださった公文の先生に

「今日、何かありましたか?」と言われるほど、顔の調子((;'∀'))が

良かったらしい、と知り、

やはり昨日、神様がついてきてくださったお蔭様だ・・・

と幸せな気持ちになっていた夕方があったかと思えば

とっくにベッドに入り眠っているmasaの手足の傷の手当てを

慌てて施しに行く今があり・・・。

 

何も知らないTちゃんのメール、「無理しないでね」という言葉に

その自然体の朗らかさの中に、自らの姿を映し出されているような気がして、

何と返したらよいか、考えているうちに夜がふけてしまいました。

 

新しい自分の力を掘り起こすはずのこの試練も

もっと一途に前を向かなければ、新しい世界が遠くなる、、。

もっと強く、体も心も、と自らを鼓舞したい今宵です。

 

夕飯クリップ☆彡

        

         f:id:ewjemmy:20171007205300j:plain