~音楽と自然の力につつまれて~ e.w.Hanaの記録

幸せになりたい!幸せを分かち合いたい!言葉ではうまくコミュニケーションが取れないけれど 音楽はできる青年との暮らしの中で、 目の前に起こる出来事をどのように受け止めるか 自然の力や音楽の力に癒されながら模索していく日々の記録です。

静かに過ごしました。

昨日の反省を生かし、今日は1日家から出ずに静かに

黙々と調べ物や事務処理をして過ごしました。

 

昨日のことを話して、masaと仲直りをしたり、

過去に弾いた曲の中から何曲か弾いてもらったり・・・。

 

幸せ・・とは感じてもらえなかったかもしれないけれど、

静かな時間が流れていた土曜日でした。

明日の早起きに備えて、いつもよりは少し早目の夕飯にできました。

 

ただ、一つ気になるのは、masaの食欲が今一つなこと。

風邪っぽくなると、すぐに戻してしまったりするのですが、今日は魚やキャベツ、と

お腹には負担のかからない食材だったのに、食べ終わるまでに40分以上かかっていました。これはお腹の調子がよくない(=風邪っぽい)印です。

明日のマラソン走行中に気持ち悪くならないように・・・。(伴走の方がいないので)

それだけを祈る今宵です。

 

夕飯クリップ☆彡

           f:id:ewjemmy:20170930202200j:plain

          数の子や、白滝のタラコ和えです。トマトがとっても美味しかった。