~音楽と自然の力につつまれて~ e.w.Hanaの記録

幸せになりたい!幸せを分かち合いたい!言葉ではうまくコミュニケーションが取れないけれど 音楽はできる青年との暮らしの中で、 目の前に起こる出来事をどのように受け止めるか 自然の力や音楽の力に癒されながら模索していく日々の記録です。

見守っていただいている・・・。

今は、この人生の現時点で起きていることを、考察し、言葉にするだけの勇気と

エネルギーがまだありませんが、

今日も、見守って下さるどなたかと、天に、感謝します。

 

悪夢からは免れましたが、ウトウトしていた未明に、かすかに鳴っていったスクーターの爽やかな走行音に、眠れなくなった今朝。

明日以降に備えて、睡眠を確保することを、めざしたいと思います。

 

見守って下さっている方がた、本当にありがとうございます。

 

夕飯クリップ☆彡

     f:id:ewjemmy:20170928201400j:plain

手前の坊ちゃんかぼちゃは、坊ちゃんと言うには少し大きく、ホクホクした素晴らしいかぼちゃでした。お肉の付け合わせにした玉ねぎと共に、無農薬で栽培していらっしゃる、生活クラブの班員さまが、置き土産で、くださった有り難いお野菜たちです。