~音楽と自然の力につつまれて~ e.w.Hanaの記録

幸せになりたい!幸せを分かち合いたい!言葉ではうまくコミュニケーションが取れないけれど 音楽はできる青年との暮らしの中で、 目の前に起こる出来事をどのように受け止めるか 自然の力や音楽の力に癒されながら模索していく日々の記録です。

気圧とともに安定しますように

 

今日は、緊張感をもってあるメールの返信を待っていました。

そして結局ご連絡はなく・・・・。

夜になってから響き始めた雷鳴が心地よく感じるほど、孤独のぬかるみにハマってしまった感じの1日でした。

 

連休に入ってから足を引きずって歩いているmasaを発見して

実はお仕事の日に階段から落ちたのだと知り、慌てて今日になって

整形外科へ行ったり、

夜が遅くなる習い事に行ってみたら、予期せぬ休校だったり、(教室配布のお手紙いただきそびれていたのですね、きっと)、

「台風後の気圧の影響で今日は調子が悪い人が多いと思いますよ、」と

何ともなしに繰り返す整骨院の先生の言葉は、予期せぬ出来事のオンパレードの私への無意識の慰めだったのかしら。

 

静かな平和を・・・・。

 

夕飯クリップ☆彡

           f:id:ewjemmy:20170919220900j:plain

           無性に食べたくなったレンコンをきんぴらに。

           ハンバーグはピーマンのみじん切りをどっさりいれました。