~音楽と自然の力につつまれて~ e.w.Hanaの記録

幸せになりたい!幸せを分かち合いたい!言葉ではうまくコミュニケーションが取れないけれど 音楽はできる青年との暮らしの中で、 目の前に起こる出来事をどのように受け止めるか 自然の力や音楽の力に癒されながら模索していく日々の記録です。

何がこうしているのか、どこに答えがあるのか

いまだに、今生きているこの今が現実であることを

理解できません。

日々、辛うじてクリアするタスクをこなすことに精いっぱいに

させてもらっている中で、何とか今日の予定を切り抜けたかすかな安堵を通り越すと、

また現実を疑う現実へと引き戻されていく時間帯がやってきます。

 

誠実さ

これをモットーにして生きてきたつもりです。

masaは、モットーにするまでもなく100%誠実です。

その誠実達が、浮かばれないということがあるのでしょうか。

 

まっとうに生きているのに、どうして?

 

全ての出来事は自分の内にある、という言葉が

今はわかりません。。。

 

将がごはんを嬉しそうに食べてくれることと、

私が明日の準備をできることが、ささやかな今日の幸せです。

そして心を寄せてくださる人たちに、感謝です。

 

夕飯クリップ☆彡

     f:id:ewjemmy:20170913223114j:plain