~音楽と自然の力につつまれて~ e.w.Hanaの記録

幸せになりたい!幸せを分かち合いたい!言葉ではうまくコミュニケーションが取れないけれど 音楽はできる青年との暮らしの中で、 目の前に起こる出来事をどのように受け止めるか 自然の力や音楽の力に癒されながら模索していく日々の記録です。

人との関わり・お花の癒し

昨日、急きょ入ったmasa関係の集まりの集合時刻が13時でした。

今日中に発送を予定していた作品を作りなおしていることが無謀と知りつつ、

この時刻前までにラッピングまでを完了するのは無理、と12時30分、

「ごめんなさい。行けません」と連絡するか、

 

迷いましたが、この急な集まりにはそれなりの事情もあるだろうし、

その連絡をとってくださっているOさんのご苦労も思うと、

短時間でも直接行った方がいいよね、と作業途中で出かけました。

 

3時に帰宅。

そして、なんとか仕上がりました。

         f:id:ewjemmy:20170902232757j:plain

昨日ラッピングまでで待たせていたあと4点の梱包を済ませたら

もうmasaのプールの時間にぎりぎりでした。

荷物をまとめて持ち出し、masaが泳いでいる間に発送。

ギリギリセーフです(;´∀`)。

 

さあ、これで、次を待っている大きな制作に取り掛かれる、という

ほのかながらも安堵感に包まれながら夜を迎えました。

 

お花を作ったり、ビーズを扱ったり、遠方のお客様とのコンタクトをとりながら、

様々な色、太さの糸を編んでいく・・近くで、無言で、じっと待ってくれるmasaの視線に、ただただ感謝を重ねる日々です。

もう少しだから、と毎日言っている。この頃に懺悔です。

 

夕飯クリップ☆彡

       f:id:ewjemmy:20170902215000j:plain