~音楽と自然の力につつまれて~ e.w.Hanaの記録

幸せになりたい!幸せを分かち合いたい!言葉ではうまくコミュニケーションが取れないけれど 音楽はできる青年との暮らしの中で、 目の前に起こる出来事をどのように受け止めるか 自然の力や音楽の力に癒されながら模索していく日々の記録です。

‟原始の森のいぶき”

新しいブログへお引越しを試みてから約1週間が経ちました。

「とても見やすくてきれいになった」とお褒めをいただく一方で、

「前の方がシンプルでよかった。今度のは何となく私らしくない。」と

お気に召さないご感想もあったりして、人の感じ方,見るポイントって

本当に様々なんだな、、と感じています。

 

そういう画面を作るお仕事の方のご苦労を改めて知る思いです。

       ☆     ☆     ☆     ☆

さて、 編み上がっていた作品の箱が来たので、フィッテイングさせてみました。

80番手のレース糸で編んだピンブローチです。

輸送の揺れに耐えられるパッキングをどうするかが、時間のかかりそうな気がしていた理由。一応、考えていた方法でイメージしていた感じにはなりました。

パッキングに関しても、必要に応じて頭の体操ができるこのお仕事のチャンスを与えてくれたYさんに感謝です。

 

                             f:id:ewjemmy:20170819153315j:plain

                      (title:原始の森のいぶき)

夕飯クリップ☆彡

      f:id:ewjemmy:20170819222800j:plain