~音楽と自然の力につつまれて~ e.w.Hanaの記録

幸せになりたい!幸せを分かち合いたい!言葉ではうまくコミュニケーションが取れないけれど 音楽はできる青年との暮らしの中で、 目の前に起こる出来事をどのように受け止めるか 自然の力や音楽の力に癒されながら模索していく日々の記録です。

いたいのいたの とんでけ~

昨夜、熱中する仕事をしていて寝不足のまま1日を

突っ走っていました。

もともと、寝不足に強いタイプが多い日本人なのだそうですが、

私はそちら側でなく、ご飯が切れると動けないし、しっかり寝ないと

のうが統制をボイコットします。

そんな私ですから、夜が近づいたころにはかなり朦朧としていて、

久しぶりに正面に座ったしたピアノで頭をぶつけてしまいました。

なかなかしようと思ってできる技ではありません(^_^;)。

2時間ほど経ってから鏡を見ると、おでこにしっかりとした

”たんこぶ”が確認されました。

だれかに「よしよし」ってしてもらいたい気分です。

           

    f:id:ewjemmy:20170412233812j:plain

こんな事故ではなくても、

こころに吹く風が涼しすぎる人へ、

「愛してるよ~!」