~音楽と自然の力につつまれて~ e.w.Hanaの記録

幸せになりたい!幸せを分かち合いたい!言葉ではうまくコミュニケーションが取れないけれど 音楽はできる青年との暮らしの中で、 目の前に起こる出来事をどのように受け止めるか 自然の力や音楽の力に癒されながら模索していく日々の記録です。

不具合

PCの調子が悪くなってしまいました。
今日は乳幼児、小学生4名を加えた10名でのバーベキューで、masaが愛らしい一歳児RENくんとの戯れを経験した特筆すべき一日だったのに、携帯からのアップでカメラ写真も投稿できず、です。

でも、今日は「うまくいかないこともある」と思うことがありそうな暦でしたので、
こんなものかな、と諦めることにします。皆様には平穏をお祈りいたします。