~音楽と自然の力につつまれて~ e.w.Hanaの記録

幸せになりたい!幸せを分かち合いたい!言葉ではうまくコミュニケーションが取れないけれど 音楽はできる青年との暮らしの中で、 目の前に起こる出来事をどのように受け止めるか 自然の力や音楽の力に癒されながら模索していく日々の記録です。

春がきた♪

今日はとてもお天気が良くて、
本当に長い間見ていなかった庭にふと目を向けると、
「私はここよ!」って、クロッカスが咲いてました♪。
               
昨年、Ryokoさんの引っ越し前、最後に訪れた‟大草原”に群生ていた
自生のクロッカスです。ちゃんと根付いてくれたんだ・・。

我が家の最初の春。

うれしいな。

長い冬の間に毎年色々あって、最初の春の花を見ると
本当に祝福された気持ちになります。


桜満開の本州と、1年で一番の‟花格差”の季節。
でも、ポカポカとした春の日差しの下に呼び出されて
すっかり陽気エネルギーをいただくことができました。

ありがとう。

夕飯クリップ☆彡