~音楽と自然の力につつまれて~ e.w.Hanaの記録

幸せになりたい!幸せを分かち合いたい!言葉ではうまくコミュニケーションが取れないけれど 音楽はできる青年との暮らしの中で、 目の前に起こる出来事をどのように受け止めるか 自然の力や音楽の力に癒されながら模索していく日々の記録です。

大忙しありがとう

カタカタと何かが音を立てて動いているような
空気感の漂う夕刻でした。

このところ、にわかに編み物三昧になってしまったために
箱に納まりきらなくなったレース糸や材料パーツが
美しくない・・・悲壮感を漂わせ始めていたので
中身の見える収納ボックスに整理しました。
ちょっとすっきりしたかな〜?


この整理作業をゆっくりして、夕飯後は‟余裕”のつもりだったのですが、
ラッピング発送作業がもう一つ飛び込んできて、
優雅な夜は泡と消えました(*´▽`*)。
でも、こうして、作ったものを求めてくださる方とのご縁を
しっかり築いていくための作業も大切な時間。可能な範囲で作品たちが
胸張ってお嫁入りできるように。
最後は、切手を選んで終了。

お仕事はこれに終わらず、広告に載せる写真が欲しい、との
メールに返信するついでに、過去の作品画像の保管場所をちょっと整理。
そんなことをしているうちに数時間が経過してしまいました。

今日は朝からよく働かせていただきました(*^^*)。
ありがとうございます。

こんな私の背中を、masaはどう感じてみているのだろう・・
気にかかりますが、いつも寝顔にしか挨拶できないこの頃です。
明日は一緒にピアノやろうね。

夕飯クリップ☆彡
                
       トマト、久しぶりでした♪ツナとのサラダに。