~音楽と自然の力につつまれて~ e.w.Hanaの記録

幸せになりたい!幸せを分かち合いたい!言葉ではうまくコミュニケーションが取れないけれど 音楽はできる青年との暮らしの中で、 目の前に起こる出来事をどのように受け止めるか 自然の力や音楽の力に癒されながら模索していく日々の記録です。

あたたかい。。。

ふぅ〜っと息をついたら、もうこんな時間・・・。

今夜は”よい子”で評判の黒猫さんがいるお宅に
夕飯をいただきに上がっていました。

身辺におきている諸々についてお知恵をいただけないかと
お話に上がったというのが実なのですが、
masaは美味しいハンバーグコースをいただけて
ラッキーだったのでしょう?

この‟?”マークの意味するところは、
masa対ネコさんの両者が互いに怖がって意識しながら
時を過ごしていた図が印象的だったので。
外巻きに見ていたものとしては、その変化する距離感が
面白かったのですけれど、

自宅に帰って来てから、何気なく聞いてみました。
「モーリー、こわかったの?」

ちょっと間をおいて、
笑いながら、大きな声で「こわかった〜!!」
その言い方がなんだか、わさびをたっぷり食べて「辛かった!」
というようなノリで、そんなに思い切りこわかったんですか・・・(;´∀`)と
また連れて行きたくなるような表情を残していました。

あなたたち、仲良くなれそうよ。

お心づくしの夕飯をまるで家族のように会話を交えながら
いただける時間に本当に感謝の夜でした。
カッテージチーズと桃のサラダも、オレンジカリフラワーも
グラノラソースの焼き目ベストのハンバーグも、
ヘルシーな具材いっぱいのサフランのスープも、
ブドウのジュースもフルーツも、白いご飯も、どれもこれも
とってもおいしかったのですが、全部お腹に収まっておりますので
今日は、昼食クリップです。
               
               地味で申し訳ありません。。

今夜はおまけにに幻のizumiyaのクッキーも持たせていただきました。
私が懐かしがっていたことを覚えていて用意してくださった
‟天使の輪”です。
            
もったいなくて、今日は開けられないけれど♡

目一杯の温かさのなかで、なんとか太くなれよと
心をなでていただいていたような今宵に感謝です。。