~音楽と自然の力につつまれて~ e.w.Hanaの記録

幸せになりたい!幸せを分かち合いたい!言葉ではうまくコミュニケーションが取れないけれど 音楽はできる青年との暮らしの中で、 目の前に起こる出来事をどのように受け止めるか 自然の力や音楽の力に癒されながら模索していく日々の記録です。

まだ間に合います!3万円お買い物ゲーム

年末からずっとお休みだったベーカリーのパンをお昼にしよう!
と、出かけた帰り道、masaが珍しく
「○○に行こう!」ときっぱりと口にするので、
「何も買うもの無いんだけど・・・。」
とけん制しながら、「○○に行こう!]をまげないmasa
「きっとなにかあるのかもしれないね。」と
彼の提案に従うことにしました。

すると駐車場にはテレビ中継車。
             
テレビを呼ぶようなタイプのスーパーではないので
とても珍しい事。何ぞや事件が起こったのかしら、
と、レジのお姉さんに聞いてみましたところ、

『3万円お買い物ゲーム』という企画が3時30分より始まるそうで、
買ったものは全部いただけるとのこと。
これの挑戦者1名の抽選が、2時から始まる、と店内のポスターで確認。

時計を見ると2時5分。
おそらく入場したのは、2時ごろジャスト。
masaはこれに引っ張られてきたのですね。わかりやすい。

きっと呼ばれたのですからmasaがひいたらクジは当たるかもしれません。

ああ、3万円・・・。

でも、テレビは困りますので、帰ってきました。

まだ、抽選真っ只中ですから、お近くの方は是非(*´▽`*)!!
(画像でどこだかわかるほどお近くの方が時間内にこのブログをご覧になったら
 それもまたご縁かもしれませんね)