~音楽と自然の力につつまれて~ e.w.Hanaの記録

幸せになりたい!幸せを分かち合いたい!言葉ではうまくコミュニケーションが取れないけれど 音楽はできる青年との暮らしの中で、 目の前に起こる出来事をどのように受け止めるか 自然の力や音楽の力に癒されながら模索していく日々の記録です。

昨日まで春の陽気だった日本列島全体が今日は冷え込んだようですが、
これが北国の底力・・・。半日で、すっかり雪化粧。
         
量は結構降っていましたが、やはり暖かいようで
本州で降るような重い雪質に、雪かきをしているひとが大変そうでした。

今日は、あと少しで夕飯、という時間からにわかに事務的仕事に囲まれ、
20日のコメントや音色操作のメモなどの作成、
23日の設営・リハ・本番の流れがやっとできましたと送っていただき
その時間設定の間隔の厳しさに、どのように対応しようかと
首をひねっていると、知らぬ間に時計の針が進んでいて
夕飯支度が10時前になってしまいました。

いつもより少し多めの電話やメールのやり取りのなかで
感謝したいことが沢山ありました。


咳はまだ残りますが、炎症は喉のあたりにまで縮小した感じがします。masaが元気でいてくれていることが救いです。
このまま乗り切りたい、
今日の安全と健康に感謝して。

夕飯クリップ☆彡