~音楽と自然の力につつまれて~ e.w.Hanaの記録

幸せになりたい!幸せを分かち合いたい!言葉ではうまくコミュニケーションが取れないけれど 音楽はできる青年との暮らしの中で、 目の前に起こる出来事をどのように受け止めるか 自然の力や音楽の力に癒されながら模索していく日々の記録です。

ギリギリって、ここまで?

今日の風の強さには、何かが飛んできてぶつかるのではないかという
恐怖さえも感じる突風が混ざっていました。

でも、ここに、突風に吹き飛ばされたわけではないの
モノがぶつかってきた(いえ、こちらからいきました)様子が・・・。
色が黒いのでわかりにくいのですが、右側にあるのは車の車体後部です。
(駐車場の柵は初めから後ろ側に曲がっていました。)

これ、どう見てもぶつかってます。
でも、止めるとき、衝撃はなかったのです。
降りてみて初めてびっくり!(*_*;。
両側に停まっていたいた車が偶然2台とも軽自動車だったのに
何か錯覚して、その両側の車のサイドミラーに合わせるように、
バックしたら、こうなっていました。

4分後の地下鉄にmasaを乗せたくて、焦っていたのと
ボーっとしていたのとで判断力がかなり低下していたと見えます。

(うわ〜・・・)
家に帰ってからおそるおそるどうなっているか
確かめてみると、目立った傷はできていませんでした。
ピカピカにしたら何かあるかもしれませんが、
ちょうど、0センチの所で止まったのだと思われます。

よかった・・・。(*‘∀‘)
アクシデントの中の幸いを感謝するものの
こんな人生は避けたいものです。
せめて10センチくらいの余裕をもって、生きていきましょう。

夕飯クリップ☆彡
           
       しめサンマの手前はパンプキンカラーのパプリカと枝豆が今の季節っぽいナムル風。
           スープにたっぷり入れたコーンは、生のトウモロコシから茹でたもの
           なので、とっても甘くなりました。