~音楽と自然の力につつまれて~ e.w.Hanaの記録

幸せになりたい!幸せを分かち合いたい!言葉ではうまくコミュニケーションが取れないけれど 音楽はできる青年との暮らしの中で、 目の前に起こる出来事をどのように受け止めるか 自然の力や音楽の力に癒されながら模索していく日々の記録です。

お手軽タイカレーセット

昨晩の「やれることは今日からやる」という言葉に反応して、
‟昨日”にadditional timeをくっつけて、
ずいぶん引き延ばしてしまったツケが
今日の私を何となく無口にしていました(^-^;。

それでも、前に向かって黙々と歩んでいる感じの1日でした。
遅い夕食の片づけを終えた今、
やっと立ち止まって周りを見回してみたところです(#^^#)。

今日は、お昼ご飯もいつもより早めにさくっと済ませました。
           
イナバのタイカレー缶((^-^;)にオクラを入れて、
南国風にバナナと合わせました♪。
バナナには、庭のミントで作っておいたミントシロップをかけて涼感を。

お昼からピアノお稽古におつきあいしたSさんは
新しく、ビートルズの楽譜のコピーを持っていらしていました。
本を見せて頂いたら結構厚めの本でしたが、これを全部コピーなさったというので、
ビックリ!
でも、お気持ちはとてもわかります・・(*^-^*)。

練習予定の譜面コピーが数曲ピアノの横でスタンバっている
我が家の状況も、似たようなもの(#^.^#)・・・。

弾いてみたい曲を見つける時のワクワク感を何とかいかせるように、
お付き合いできれば、と思います。

夜になってから整骨院でのリハビリをしたこともあり
夕食の準備を始めた頃からもうかなり眠い〜〜〜です。
充分な時間を貰えた今日1日に感謝して、体を休めたいと思います。