~音楽と自然の力につつまれて~ e.w.Hanaの記録

幸せになりたい!幸せを分かち合いたい!言葉ではうまくコミュニケーションが取れないけれど 音楽はできる青年との暮らしの中で、 目の前に起こる出来事をどのように受け止めるか 自然の力や音楽の力に癒されながら模索していく日々の記録です。

2016-06-27から1日間の記事一覧

ワイルド(な)ストロベリー

カラッと晴れた良いお天気でした。 庭の片隅を陣取っているミントの群生と共存できるのは クローバーとイチゴだけです。ふと見ると、その雑草地帯に赤い実がなりはじめていました。 我が家のワイルド(な)ストロベリー。イチゴを植えた覚えがあるのは 10…

プチ鬱の原因は恐怖だったようです

昨日、masaの様子が少し過敏であったことに触れていたLOGでしたが この原因は、masa自身の中から発生した物でも、イベントの趣向のせいでも なかったようだということがわかりました。私自身、 この数日、心ここにあらずで不毛な作業をしてみたり、 ちょっと…

札幌ドームのハンドメイドフェスに行ってきました

北海道最大のハンドメイドフェスティバルと聞いていたこれに行ってきました。 札幌ドームいっぱいのブースが並ぶというので、ほぼ1日がかりで 勉強もかねてしっかり見てきました。あまりのお店の多さに、とにかく全ての通路を歩きつくすことを 目指して動い…